It's raining cats and dogs.

無駄なことなんてないはず

お酒は良くない

もう金曜日だよ、ばかやろう。許さん!許さんぞっぉぉぉぉおおおおお!

写経

昨日も写経できず。お酒飲むとすべてやる気をなくす。

社内LT

昨日は社内のLTに参加した。もう13回もやってんのか。いや、まだ13回か。
id:nTeTs が飛び入りで発表してたけど、相変わらずのクオリティ。
genesix楽しいよ的な発表もあったので、対抗して自部署も超楽しいよって話を最後の総評で話した。実機でsvnの差分を潰したり、findで.bakファイルを探すクリエイティブな仕事だってね。
お酒は飲まないつもりだったけど、横に座ってたid:ajiyoshi がダイエットのためお酒を飲まない暴挙に出てたので、どうしてもその横でお酒を飲みたくなってしまってついつい飲んでしまったせいで帰ってから写経できなかった。なので写経ができなかったのはid:ajiyoshi のせい。
※ちなみにid:ajiyoshiは1日に2リットルは飲む酒豪。

金ピカタイム

9:30から始まる5分間のお掃除タイムがあるんだけど、開始前に掃除を終わらせて、開始後にみんなが一生懸命掃除している姿をニヤニヤ眺めることを生きがいにしているのだが、今日は担当がいなくて金ピカタイムがなくなってて、せっかく僕だけ開始前に掃除したのに無駄になった。そのせいで朝からテンションダダ下がり。

追伸

androidとか全然やってない