It's raining cats and dogs.

無駄なことなんてないはず

そろそろ本気出す。

いい加減MySQLやらApacheやらPHPやらを入れて勉強した気になっているのもまずいかな?
とおもって、そろそろ冗談抜きにCodeIgniterをやってみよう。
で、さっそくCodeIgniterでググる。
なんかチュートリアルの動画があったので見てみたが、一番はじめの動画を半分くらいみて挫けた。
挫けたとはいいつつも、なんなくノリがわかったので早速使ってみる。

マニュアルをみる

zipを解凍したらuser_guide_jaというマニュアルが入ってた。
HTMLなので、いつでも見れるように適当なサーバーにアップしておく。
えらいおれ。


で、ちょっとやってみようと思ったが、上記のURLでとってきたファイルの中身が全然足りない気がする。
マニュアルに載っているファイルがふつうにない。。。
要調査だなぁ。

今日は劇的に眠いのでねることにするけど、
きっと明日朝起きたらファイルができているに違いない。